エナジーバンパイア達のいない世界

sumire001

最近胸腺がよく痛む。
朝方、カラスがギャー鳴きしている日によくなるようだ。
胸腺は免疫を司っているそうで、痛み出すと免疫が下がっているのかおなかを壊し続ける。
数日それが続くと、左眼底部の激痛を伴った風邪のような症状となり(風邪ではない)、食欲もなくなってちょうど3日前後でケロっと直る。
何年も病院にかかっていないが、以前病院で検査をうけても「わからない」と普通の風邪の処方を受けるだけ。
以前は胸腺の痛みを感じなかったので原因が特定できていなかったが、これが何の要因によるものかのか。
胸腺は加齢とおもに脂肪化して機能低下するらしいが、1週間前後の断食を頻繁にし、(いっぱい食べたいし食欲もあるが経済的な理由で)粗食な私は同年齢の方達を比較して機能は衰えていないだろう、実際健康診断データはパーフェクトに近い健康体である。
ちなみにブログ幻の桜情報では、現実化直前のエネルギーは胸のあたりに下半身からあがってくるそうで、関連(運や気の付け替えと)がありそうだ。
一番怪しいのは携帯の電波ではあるが、カラスは半島・沖縄・源氏チームか。

現実化直前といえば、そんなとき必ずといっていいほど夢に警察チーム(先日は現皇后までなぜか現れた)やら教員チームやら公務員たちが現れて難癖をつけてきたりする、付け替えである。
そして駐車場、旧家のおやじ(同一人物)など。
最近は私のアカシックレコードを読んでいるのか巧妙にも母親・兄弟・知り合いに化けてくることもある、しかし微妙に嗜好や声が違うんだ。
満月新月、日食月食や天体イベントがあったりポータルが開くといったエネルギーが大きくなる日には正確に張り付かれてエナジーを吸いにくるのがいる。
ベッタリと張り付かれているような気持ちの悪い感覚、右の首筋後ろが病むがこれらはスピリチュアル情報に精通している者達であることがわかる。
そして雨の日は攻撃してこないが、雨が止んだとたん攻撃してくる。

そういう呪や付け替えを懲りずに続ける悔い改める見込みも学びもない外道達には、反転して連中の望みどおり破滅が現実化するだろう、詐術であることがバレているわけでべき乗となって命令系統遡って即座に跳ね返っていく。
ネズミを使役したり犬の想念を使役したりといった悪質な連中に対しても同様である。
そのような外道らはすべてのコード・エネルギー・運・気など奪ったものを即座に返すように、ただし押し付けてきた厄は一切お返しするのでそちらで責任をもって始末をつけるように。

あれはダメ、これはダメは宇宙の法則ではないそうで、ならば「そうなった」とすればいい。

以下、エナジーバンパイア達の思考がよくわかる一文。
>>引用
文句を言うなら学べばよいだけ

知らないものは無知であり
呼びたいなら
学べばよいだけ

興味を持てば気づくだけだ

それが世界というルール 」
想いに
エネルギーがこたえてくれる
それが自然です

シグナルをだしてないから運ばれる
しるしをしらないから奪われてしまっても仕方がない
それを知らない方が悪い
無知だから悪い

でもこれは
エネルギーの動きを知らないか
もしくは想いを見ていないと想います

どんなに想いを発していても
表面にシグナルを出してないなら
盗まれても仕方がないというのなら
誰が想いを発っしてくれるでしょうか?

誰がエネルギーを集めてくれるでしょうか?

それは
自己愛 宇宙の動き
集まってくれたエネルギーへの想いを否定してるように見えます<<ここまで。

参考:とんぼは精霊をのせる

なおブログ幻の桜情報は以前、地球旧超人類が干渉したと思われるものが多かったので古い記事は注意したい。
例えば、東京湾一体がしずんで水びたしになり、その奥に「夢の燃料」が積まれていたといったものだ。
すでに変更された未来線で過去形ではあるが夢の燃料とは何なのだ?、別口ではブログ主は橘系譜で最強の封印係だなんて説もある。
その他では 幻の桜 無知は罪 といったキーワードでもいろいろ出てくる。
すべてを鵜呑みにするのではなく、冷静に客観的に分析する必要があります。
猫たちが利口なのがわかりますが、あの繁殖力と自由奔放さで進化して頭数が飽和状態以上となったとき、何が発生するのか。
人間のやっていることとさして変わらない結果となるのかもしれません。

とはいえ、想念の世界をコントロールしたり使役して現実を変えるという詐術の手のうちがリークされているのには感謝ですね。
最近は光やスピリチュアルの名を騙った搾取や付け替えも横行しているようですし。
なんとか先生にあなたの前世は誰々です、と言われても本当に信頼できるのは自分自身のハイアーセルフ(高位・高次元の自分)でありハイアーセルフと繋がることなんですよ(ここ重要、定期的に静かな場所で瞑想し繋がるです)
そして日常の当たり前のことを確実に積み重ねていくこと、だから以前記事でも書きましたがスピリチュアルの先生達よりも先にスピすら関心がなかった普通のおばさま達がアセンションするなんてことになるわけです。

さて、そういった詐術やイカサマのなくてエナジーバンパイア(類似ふくむ)がいない世界・現在・未来・宇宙を創造した。
そしてヘルクリエイター(この世を地獄にしている者達)とエナジーバンパイア達とその行為・因子は駆逐される。

一緒に読みたい関連記事


leave a comment

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この記事のトラックバック用URL