気象兵器は解消したほうがいいかもー

201005181200

台風10号、こんな進路はいまだかつて見たことない。
地軸が移動している関係もあるのかもしれない、が素人が見ても明らかにおかしい。

ところでこんなことを書いている方が。

>記事では、HARRPに似た施設に加え、ケムトレイルについても触れられています。こうした違法行為に関与しているのは、軍部はもちろん、ハイアラーキーの残党やハイアラーキーから「銀河連邦」に吸収された者たちの中にも、たくさん居るはずです。
これらに関わった者たちは、自首することを勧めます。私がこれを書いた以上、時間の猶予はまずありません。神々の捜査が始まると、一網打尽になります。役職の罷免と刑務所送りならまだ良い方で、おそらく自首しなかった者は魂が消え、宇宙から消滅するという最悪の結果になるからです。<

参考:[世界の裏側ニュース]日本でも気象操作?京都にXバンドレーダー・ケムトレイルの成分 〜気象操作に関与した者は自首すること〜

 

ついでに散々警告したにも関わらずケムトレイルをばらまいている皆さまとケムトレイル装置・関連基地も解消してください、よろしくお願いします。
ケムトレイルって飛行機雲のフリをして空を汚しているあれですよ。

この世から、ケムトレイルがなくなりますように。
この世から、気象兵器を悪用したり脅しの口実に利用するような下道が命令系統遡って解消されますように。
ついでにRV・GCR履行を妨害したり、その資金をネコババしようとしているような下道が命令系統遡って解消されますように。
奴隷のように長時間働かされなくてもみんな豊かに楽しく協調しながら進歩していける体制となりますように。

しかしなんでまた台風10号は日本本土に上陸しないで何の因果であの位置あの方向に行ったのだろうね。

一緒に読みたい関連記事


leave a comment

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この記事のトラックバック用URL