民意が反映されない偽の民主主義国家

P014026

上に要請する。

地球全レイヤー上の不正選挙システムならびにそれ類似についてすべて解消(再配置されたものも含む)。

以下の行為ついて関わる存在(非物質界の存在含む)・組織ならびにその違法資金源の解消措置・無害化措置を命令系統遡って履行。

・TPPならびに類似条項を批准しようとする行為。
・日本国内における原発再稼働と国外への原発(次世代型含む)セールスする行為。
・日本国憲法第9条の改憲もしくは破棄しようとする行為。
・安価な放射能除去・無害化・軽減化技術の公開・拡散・利用を妨害する行為。
・通貨評価替えと世界通貨改革の全世界全面実施を2016年10月以降に遅延させる行為。
・第三次世界大戦を起こそうとする、ありとあらゆる行為。
・大量殺戮型兵器(核兵器・中性子兵器・新型のプラズマ爆弾等含む)ならびにNBC兵器、バイオ兵器の使用もしくは配備しようとする行為。
・EMP等によりキルショットを発生させる行為(局地的な正当防衛による使用は除く)。
・資源目的と医療用の大麻解禁を妨害する行為。
・平和利用限定の条件によるフリーエネルギー技術もしくはそれ相当の公開・拡散・利用を妨害する行為。
・本物のNESARAの履行を妨害する行為。
・気象改変技術のと地震発生技術を悪用し使用する行為。
・日本列島を世界の核廃棄物含むゴミ捨て場にしようとする行為。
・日本列島の原発廃炉を遅延させる行為と、廃炉費用を日本国民に対し第一に負担させようとする行為。

以上。

日本政府はエネルギー政策を再度早急に根本から見直す必要があります。
シーレーン封鎖や中東紛争により強請られる必要も、それに対する対策として原発推進する必要と理由はもはやありません。
下記技術に類似触媒の研究開発費・調査研究費・インフラ整備費用等予算を投入してください。

参考:CO2から簡単にエタノールを生成する方法が偶然みつかる。常温反応で高効率、低コストが特長

 

なお第三次世界大戦や核戦争を起こし、自分達だけは地下のシェルターや地下基地・施設・ハイテク荘園等に隠れてやり過ごしその後の地球を支配しよううというようなことを画策している「グローバルエリート・血筋・旧超人類達・秘密結社員」といった皆さまについて(以下甲とする)、甲らの行為ため仮宿である物質肉体や物質体を失った魂や精霊たちは甲に対しウォークインし気が済むまでカルマの介在なしに「取返し」ができる許可を与える。
従い、優秀なDNAを掛け合わせようが最先端医療で治療しようが遺伝子劣化は避けられない。
つまり実行した時点で詰みです。
波動低下による遺伝子劣化はアカシックレコードを探査すればわかることであるが過去、地球のタイムラインにおいて何度も繰り返されてきたことであり、精神レベルで伝染する特徴がある

地球のアセンションプログラムについて。
事情があって西洋神界主導で進めていたが、問題が多いため再び日本神界主導とする。
ただし、チーム冥界(旧、低層アストラルにあった地球霊界のこと、すでに解体済み)は、首脳部がかつての臣民たる冥界からの転生者達を切り捨て処分とした関係、主導側に含まない(そもそも、地球はチーム冥界のものではない)。
ホツマに関わる神界が主に主導・先導することになる(暫定措置)。
レプティリアン達がヘミシンク等を駆使し作り出した偽の五次元は順次解体・解消処分とし相応の波動レイヤーに移管する。

現行の日本物質界(宗教指導者、政界関係者など)において自称・蝦夷や出雲や大和を名乗る者達の多くは、原発推進・再稼働やTPPならびに類似事項を批准したりと日本神界の意思を反映せず日本神界とは繋がっていない偽者であり公約や主張などから明白である。

脱原発は日本国民の大多数の総意でありその事実は正しく報道・評価されていない。
従い原発事故の責任はまず日本国民に負わせるまえに、国境を越えて原発推進に関わったグローバルエリート・企業・財閥・関わる財閥創業一族・政界・官僚・マスコミ・闇社会関係者・血筋達が第一に負うべきものである。
特にプルトニウム闇売買による裏金作りのためにいまだ暗躍している輩はその責任が重い。

ということで先に仕掛けられましたし日本国内の掃討戦、開始です。
世界から搾取し地球を破壊し収奪の限りを尽くしてきた皆さまや成りすましの偽日本人達の波動では、日本は沈み相似称である世界も沈むのです。
今回は悪質な人もどきの人外や人喰い達は地球から強制退去していただきます。
最後の最後まで悔い改めなかった存在達は地球強制退去処分ならびに地球レイヤー再侵入・干渉禁止措置となるほか、魂・霊自体が拘束されたうえ解消処分に及ぶ場合があります(魂は不滅ですが、例外もあるということです)、時はすでに満ちました。

(この投稿が消されても各処分は有効とする)

一緒に読みたい関連記事


leave a comment

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この記事のトラックバック用URL