基点の想いを叶えてやるだけである

https://www.flickr.com/photos/jackbatchelor/5857448907/in/photostream/

私が上と表現するときは、私と前世や未来で繋がりのある宇宙の同胞達のことであり、すなわち非物質の精神体含む宇宙人(地球外知的生命体・精神体)のことである。
ただし、強制施行ではなく彼らの自由意志と判断の行使を認めており私が誤った指示を出しているケースなどでは保留したり、却下することを認めている。
地球全人類の通信・発言・思考はモニタリング・記録されており偽ることは不可能である。

・気候変動装置の軍事・破壊目的での使用は禁止・解消措置とするが汚染を伴わない平和目的での利用については限定的に許容する(但し原発のエネルギーに依存しないこと)。

・地球において悪意ある封印・結界を作る行為の解消・無害化措置。
これは「やったことが返る」速度を速め地球レイヤー上の魔界に属する存在の自滅を加速させる目的であり、相手の痛みを知るという意味も兼ねる。また魂の基点の願いを叶える意味でもある、なぜならば本当に生きたい想いが即座に反映されているのであれば消えたいが基点にある地球レイヤー上の魔界や闇や悪といったものは存在しえないからである。

・フリーエネルギー装置(現時点ではコイルをEMPで焼き切るなど動作を止める手段があるものに限る)、高効率自然再生エネルギーの普及を妨げる行為の解消・無害化ならびに関係者を恫喝したり脅迫したり危害を加える行為に対する解消・無害化措置。

・地球外知的生命体・精神体について全面ディスクロージャーを妨害する行為ならびにリプリケータ装置相当の公開を妨害する行為の解消・無害化措置。

・地球レイヤー上の麻薬・覚せい剤・アヘンとコカイン・闇流通されている大麻・肉を腐らせるクロコダイルや人間をゾンビ化するような危険性の高いドラッグ(ダーイッシュの恐怖を感じなくする薬や大麻といっしょに摂取するとゾンビ化させてしまうバスソルトという名称の合法ドラッグなど該当)の製造・生産拠点と流通経路の解消・無害化措置。

・繁栄資金・豊穣資金相当(ベーシックインカム含む)の庶民レベルへの配布を妨害する行為の解消措置。

・地球と他惑星などを繋ぐポータルの許可なき使用の禁止と、協定に基づかず地球レイヤーに不当侵入した移民(霊体・精神体含む)の強制送還or霊的レベルに応じた類似惑星への移送(許可を得て研究・特定のミッションに携わるっている存在達についてはその許可範囲内にて許容)。

・地球人類のごく一部ならびに地球を不法占拠している地球外知的生命体・精神体が提唱している地球のタイムライン算出で100年以上の長いスパンによるディスクロージャーと改革案については却下。理由は地球が持たないこと、そして約束を守られないこと(技術だけ盗み裏切るなど)、多次元に絡む緩衝の影響が大きすぎること、ミッションを帯びた転生者らが幼少から囲い込まれダークサイドに利用されたり人質とされるなどの理由による。
速やかに移行がなされるように。

・必要に応じて、該当対象に対するリキッドクリスタル技術等によるフォログラムの解除措置。

・人肉食ならびに人の血を飲む行為、人肉マーケットの解消措置と違法な臓器密売ネットワークの解消措置(必要に応じて関わる該当遺伝子治療・遠隔ヒーリング実施)。

・支配ならびに隷属関係を作る目的ならびに人頭税目的でのインプラント・洗脳の解消・無害化措置。

・地球レイヤーの時を止めている悪用された封印。結界の解消・無害化。悪や魔界のやったことがダイレクトに返っていきすみやかに返報されるようにする、相手や他の存在の苦痛や想いを知るようになる。

※ 地球レイヤーの魔界・闇サイドによる地下基地網の掃討作戦は継続、それに関わる振動については甚大な被害をもたらさない範囲にて許容。

ということで上に協力・救援を要請する。

悔い改めよ、あなたらの魂の基点の想いは何か。
基点の想いが生きたいならば、互いに奉仕しあう万事無償奉仕の高度循環型社会へ速やかに移行せよ。
基点の想いが破壊・略奪・征服・搾取といった「消えたい」ならばその想い、他の存在達に迷惑かけることなく隔離して速やかに叶えてやるだけである。
基点の想いが消えたいの存在達については、地球類似の地獄星は残念ながらまだ多数在りもしくは代わりの場所が用意されているので続きはそちらでやるように。
世界征服とか宇宙征服を掲げているような存在達は冥王星内部の監獄あたりが、宇宙最強最凶クラス相手となり願い叶ったりで相応しいだろう。
地球レイヤーは絶対根源(根本創造主)直轄となっており、学びの時と機会は終わっており地球レイヤーのガーディアンを目指す者以外は退去処分となる。
地球レイヤーはレプティリアン勢力やドラコニアン勢力の所有物・宿星ではない、その支配体制がすみやかに解消されるように。
裁き?それは違う、基点の想いを叶えてやる、ただそれだけである。ただし、宇宙征服とか地球征服といった叶えてやる必要のない想いは却下する。
光の宇宙同胞・仲間達の協力・助けに感謝を表す。

※ 一時暫定措置であった低級アストラル界の地球霊界についてはすでに類似の他惑星に移管済み。

 

一緒に読みたい関連記事


Comments are closed.


この記事のトラックバック用URL