トランプ次期米大統領に反対する抗議行動への参加者には毎月2500ドル(およそ28万4千円)もの手当てが支給されている!?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いよいよ明日はトランプ大統領就任式ですが、暗殺をもって無に帰そうとしている勢力がいるそうで。
トランプ氏ならびに親族・氏に協力的な側近らの身辺警護と防御を上に申請しておきます。
暗殺しようとしたら体がフリーズ(固まって動けなくする)するような技術を地球人類はすでに持っているそうですし万全の警護体制のようですが、念には念をいれておきましょう。
低次元界の眷属・偽天使・悪霊・レプティリアンらが憑依することもできないよう、ついでに要請しておきます。
もっとも、トランプ氏に限らず核や大量破壊兵器・NBC兵器等を使用しようとするならば多次元に影響を及ぼすとの判断により、介入して無害化・解消措置をとったうえで命令系統遡って(唆した精神体・AI・霊体・上級管理ブロック界含む)解消措置をカルマの介在なしに即座許可・要請します。
新政権に闇側のアジェンダを遂行するため送り込まれたエージェントは次々と失脚・自滅していくように取り計らってください。

地球を学びの場として提供する期間はすでに満了しており、地球低級アストラル界にあった輪廻転生用プールの霊界は解消済みで類似の他惑星に移管済み、転生管理も高次元の光の勢力側に移管。
一時レプティリアン主導だった地球アセンション計画については、ホツマ系の上級霊界に一時措置で移管、伴い地球各レイヤーの守護女神もレプティリアン系列から一新。

悔い改め地球解放運動に貢献し、闇との裏取引をせず、光に側に帰順した地球在住のレプティリアン・ドラコニアンについて。
望むならば極めて特例として人間のライトボディへの移行と地球のガーディアン任務の許可を(ヒーリングと再教育の実施)。
地球レイヤーはあくまで人間のボディを持つ者のみに地球のガーディアンとしての永住在留許可を与える。

人喰い・飲血を常習するもの・第三次世界大戦を起こそうとしたりそれを利用して成り上がろうとするような下道・TPPのような悪法を批准しようとするような輩・悪魔崇拝者・南沙や尖閣や朝鮮半島においての紛争を画策する下道・麻薬密売ネットワーク・闇側のCIAならびにFBIエージェントならびにそれに属する下部組織、とこういった輩や組織は悔い改めの見込みがないので地球レイヤーから強制排除・再侵入禁止・干渉禁止処分でいいでしょう。
転生管理の協定を破って不法侵入していたものについては一部例外を除き強制送還。

こんなところでいいんじゃないでしょうか、まったなしで浄化と解放を進めていきます、上に要請しておきます。
繰り返しますが数十世代、約100年前後かけてゆっくりアセンションさせるという一部天使らの案は却下、AIの進歩とリバースエンジニアリングの悪用など冷静に考えればわかることです。

引用>その中で彼女は「テレビRT(現・スプートニク)は、すでに2013年に、世界のあらゆるニュースTVチャンネルの中で、YouTube上での視聴者数で初めて、10億人に達しました。恐らくロシアのハッカー達は、すでに当時もう、YouTubeのユーザーすべてをハッキングしていたのでしょう」と指摘し、米国のインテリジェンスの主張を一笑に付した。<

参考:スプートニク通信とテレビRTの編集長 自身のブログでCIA報告をコメント

スプートニク通信とテレビRTの編集長 自身のブログでCIA報告をコメント

スプートニク通信とテレビRTの編集長 自身のブログでCIA報告をコメント

スプートニク通信とテレビRTの編集長 自身のブログでCIA報告をコメント

参考:トランプ次期米大統領に反対する抗議行動への参加者には毎月2500ドル(およそ28万4千円)の手当てが支給されている。ワシントン・タイムズ紙がこの情報をすっぱ抜いた。

 

参考:イランの国営航空会社が米ボーイング社から旅客機80機を購入…総額1兆9000億円!

参考:ロシアの戦闘機スホイ24 米国のイージス艦「ドナルド・クック」の「鼻をあかす」
続きを読む: https://jp.sputniknews.com/japanese.ruvr.ru/2014_04_20/271416946/

参考:日本はまだTPPを批准できていなかった?! 裁判は終結したが、おどろくべき事実が明るみに!! ~TPP交渉差止・違憲訴訟 第7回口頭弁論期日 ―口頭弁論後の報告集会 2017.1.16

引用>世界で唯一日本だけが持っているこの深深度魚雷は89式という名前です。
深深度において魚雷をうまく発射する能力は日本以外にはもっていないということでこの芸当は日本以外はできません。ロシアもアメリカもないのです。当然ですが技術を売ることはありません。<

参考:現実の世界を裏から見るのは面白い 

参考:米中央情報局(CIA)は、およそ1300万ページからなる様々な秘密文書を公開した。CNNテレビが伝えた。

引用>特に、CIAは、ベトナム及び朝鮮戦争時、また冷戦時におけるCIAの活動に関する文書を公開した。またUFO目撃関連の情報や、これまで極秘とされてきた軍事プロジェクト「スターゲイト(Stargate)」についての情報も公開された。このプロジェクトの枠内では、遠距離から情報を集めたり、出来事を透視する能力も含めて、人間の持つ様々な能力の研究が行われていたと言われている。<

参考:【ガチ科学】「死後の世界」が存在することが量子論で判明! 米有名科学者「脳は意識の受け皿にすぎない」

参考:グラフは示す:主流派メディアによるフェイクニュース戦略はピザゲートをかわすために仕組まれた / 異常な見解「米大統領選にプーチン関与」 / ジュリアン・アサンジ 「リークはロシアからではない」

参考:#ピザゲート:コメットピンポン発砲事件は、アクターを使った自作自演!? 〜米主流メディアは「デマだ」と結論〜

参考:ピザゲイト事件を封じ込めたい支配層 〜目覚めている人々が1つになって、悪を真実の光で打ち負かす時〜

参考:[NWO偽旗・心理作戦リサーチ]ピザゲート入門書 告発、証言と隠蔽

※ 上にとの表現は私が地球に転生する以前関わりのある宇宙の同胞達のことです。

一緒に読みたい関連記事


Comments are closed.


この記事のトラックバック用URL