そちらの大本営発表は何と発表しているか?

3679124293_e187857cd0

引用>しかし、きょうの就任式はとても特別な意味を持ちます。
なぜなら、きょう、私たちは単に、1つの政権から次の政権に、あるいは、1つの政党から別の政党に移行するだけでなく、
権限を首都ワシントンの政治からアメリカ国民に返すからです。<

参考:トランプ大統領就任演説 日本語訳全文

引用>トランプ氏に反対する抗議キャンペーン「抗議要求(Demand Protest)」は参加者に対して月額2500ドルを提供。このほかイベントに参加する度に時給50ドルが追加支給される。<

参考:NOトランプ! 抗議の参加手当て額をマスコミがすっぱ抜き

金で雇われた成りすましアンチプレジデント達が暴徒と化している動画
マスクをした抗議者達は大統領就任前、店の窓を壊す。

参考:Masked protesters smash shop windows before inauguration

引用>TPPを成立させようとしていたのはむしろ日本で、NHKによるとこの期に及んで“日本政府としてはあくまでTPPを優先すべきだ”としているようです。こうした愚かな態度を見ると、日本はアメリカの影に隠れて、グローバリズムでアジアの富を収奪しようとしていたのだと思います。<

参考:トランプ新政権 TPP離脱の方針を表明 〜安倍政権に見る愚かな態度のルーツ〜

参考:トランプから返答なし 安倍首相訪米「1・27会談」絶望的

参考:NSAとジョージ・ソロス氏がハッキングされ、機密ファイルがネットでさらされた!国民国家を食い破るグローバル・パワーとその支配に対抗するハッカーたち。両極のアナーキーの暗闘!! 2016.8.25

下記リンクの件、TPPでなくとも新たに締結されるであろう二国間協定の範疇で可能だろう。
癌のほか多くの疾患に対して特効が認められている医療用大麻の普及を阻害するということは甲状腺癌含め、安価に治療を受ける機会を阻害するということであり、国家財政歳出の多くを占める医療費予算の節約を妨害し国家財政悪化に加担するというとこである。
癌を治療する画期的な装置や治療法が多数突然出てきているが、問題は設定されている治療費が高額すぎて結局医療利権の頭が変わっただけとなり大多数にとっては何のメリットもないというオチな訳なんである。
その画期的な治療装置・治療法を医療用大麻以上に安価に誰にでも受けれるよう提供してくれるのであれば私も文句は言わないですよ。

参考:TPPで日本も大麻合法化検討!真相は米国の指示で安倍内閣が国民皆保険制度解体!

闇流通している大麻はヤバイ?法に基づきルールを守り厳正な管理のもと、遺伝子改変されていない在来固定種のみで混ざりものなしのピュアなもののみ流通許可させるべきである。

参考:現在のマリファナは危険 依存中毒度が高い遺伝子組み換えマリファナ

さて、トランプ大統領のブルーのネクタイ(出雲のカラー)は何を意味するのか。
日本も三五九四六(サゴクシロ)。

上を見ればキリがなく心を病む、国境がない国際超競争社会の現実とはそういうことだ。
地球地表上では猿(一部の地球旧超人類が見下している一般地球人類の蔑称)よりちょっと頭がいいだけの旧地球超人類達ですら、すでに宇宙進出を果たしているSSPの超天才達や宇宙高次元存在達と比較するならば「お子ちゃま」レベルなんだよ。
覚醒していない記憶を消された人類の中にも、実は前世で宇宙で知らない存在がいない有名な存在でイジめたら桁違いの数の強力なバックがわんさか出てきたりとそんなのがいるんだよ。
後々のこと、散々コケにしていた奴が身なり整えて玉座に座っていて見下ろされながら言い開きを求められるとか、イヤだろ?。
何事も謙遜が重要ってことだ、栄光の前には謙遜がある、そのとおりです。

トランプ大統領はグローバリスト達やブッシュやクリントンらが筆頭のアメリカコーポレーションに喰いつぶされ搾取され尽くし疲弊したアメリカを背負って立ったわけです。
しかしグローバリスト達やアメリカコーポレーション側からみたら、冒頭の大統領演説は敵であり悪という設定になるでしょう?。
そこを少し理解してあげてください。
あなたはどちらの側を応援しますか?、どちらが獣の側だと思いますか?。

一緒に読みたい関連記事


Comments are closed.


この記事のトラックバック用URL