地球を受け継ぐ資格がない存在達

ishikiDSC_0346

新しい地球・新しい地を受け継がない、受け継がされない存在達がいる。
願いを叶えるのがリーダーの役割であれば、基点の想いを計り「妬み・僻みに属し消えたい・消滅したい」でありかつ悔い改めの見込みがないのであれば、他の存在達に迷惑がかからないようにしつつその想いを速やかに叶えてやることになる。
基点の想いは行動・言動に現れる、死んだら何も残らないと提唱し悔い改めない存在達も最初から死んでいる存在でありそこに注ぐのはリソースの無駄である。

第二次朝鮮戦争計画は2015年末の予定とされていたが、2016年時点でこっそり半島動乱に書き換えられ、いまだ諦めていないらしい。
それにより大量の偽装移民を日本国内に流入させ世界の相事象たる日本を破壊するのが目的だが許されないし朝鮮王朝が日本の国体を乗っ取ることは認められない。

戦争を起こすために共謀罪や共謀罪類似法案相当を制定しようとしている連中も、基点の想いは「消えたい・消滅したい」という妬みの因子に属している。
共謀罪相当がなければオリンピックが開けないというのであればオリンピックなど必要ない、それは大多数の国民の総意だろう。
最終的には天皇の許可がいるはずだと思ったが、天皇はどういう判断をするのであろうか、国民に対する想いが本物か否かがそこで量られる。

仮にこともあろうか政治団体の関係者が、一日約1万前後のユニークアクセスもある公の場で、「処女が足りない」と意味不明な投稿を公開したならば、それは小児性愛者達へ貢ぐということなのかと勘ぐる者が複数名いても文句は言えない失言であり重大な過失があるといえるだろう。
さらに名誉毀損の例外規定にも該当する案件となるだろう。

引用>4月25日はアリス・デーだそうです。これは絶対に流行ってはならない祝日です。
多くの日本人が欧米の怪しい文化に興味を持ち、マスコミの報道に洗脳されがちです。その結果、日本ではおぞましいオカルト文化のハロウィーンが大流行するようになってしまいました。今では日本が世界で最も派手にハロウィーンを楽しんでいるのではないでしょうか。非常に嘆かわしい状況です。日本人がこのように洗脳されっぱなしだと日本はやがて滅びてしまいます。しかも日本を守るべき政治家の殆どがグローバリストであり、自己中、無能、弱腰であり、少子化も一向に止まりませんから、このままでは日本は危ないのです。<

引用>欧米では自分の子供を一人で通学させたり、外で遊ばせたりはしません。常に親が付き添い彼等を見守っています。なぜなら、子供の誘拐が多いからです。
残念ながら、日本も、他の国々と同様に、怪しい外国人が増えていますから、安心して子供たちだけで外で遊ばせることもできなくなるのではないでしょうか。

アメリカ、イギリスそしてヨーロッパなどでは多くの人々が覚醒しグローバリズムや権力層について大きな疑いを持っています。そのため、新たな潮流が起きています。しかし日本は相変わらずです。政治家はグローバリズムを推進し、日本人は何も気が付かずに、ただおとなしく日々の生活や労働を続けるだけです。これでは日本人が狙われるのは間違いありません。無知で気の良い民族は騙され続け、やがて滅びます。<

引用>当局のウェブサイトに証拠として提供された大量のデータが削除されたことに関して、当局はデータの喪失は技術的な誤作動によるものだと説明しました。
当局の説明では、セキュリティ違反があったわけではなく、証拠が喪失したため、被害者のプライバシーにリスクはないとしています。

2014年7月7日にテリーザ・メイ英内務相(現英首相)の指示によりIICSAの独自調査がスタートしました。その目的は、小児性愛犯罪者が逮捕されない理由を追求するものでした。<

参考:アリス・デー(4月25日)は小児性愛者の祝日

参考:米国家安全保障省 ホームランドセキュリティが、幼女性虐待ピザゲートは、100%本当だと保証した。

引用>人身売買と小児性愛と言えば、生贄、儀式殺人、悪魔教。
マリンズ本によると、FBIなど警察関係者で儀式殺人の隠ぺいに加担すると、突然出世すると言う話。
トランプ政権が本腰入れてやるようなので、これでイルミナティは、確実に追い詰められますね。<

参考:イヴァンカ・トランプ:父は、D.C.のペドネットワークを破壊しています
レプティリアンと呼ばれる人もどきが深く関与しているケースが多いが人喰い・人の血を飲む者(医療に基づく合法な輸血は除くとする)・闇の臓器売買をする存在は新しい地球、新しい地を受け継ぐことはなく、地球レイヤーから永久追放される。
人喰いは中国が話題となってしまうが、世界中でその痕跡を見つけることができます。

参考:【閲覧注意】臓器狩りよりも恐ろしい!脳みそを?!

参考:    ■【特集】中国の臓器狩り

参考:朝夕に7人の人間を食べたと言われている第二代目天皇の綏靖天皇は人食い巨人だった!

参考:食肉解体された子供達の骨が米国創立の父ベンジャミン・フランクリンの家の地下室から見つかった!

参考:マレーシアで次々と人身売買の「集団墓地」が発見されている 

 

猛毒トリチウムをまき散らす危険が危惧される旧技術の核融合炉実験について、多次元干渉を起こすリスクがあるので宇宙協定に基づき正当な介入・解消措置の対象となる。
このようなものがこのタイミングで稼働されるのは、なんらか裏から圧力があったか、恫喝の可能性が高いとみている。
計画どおり、もう一回大きな原発事故相当を発生させないと日本は目覚めないとか提唱している皆さまがいるそうですが、 想定される被害をあまりにも軽く見積もっていおり基点の想いは「消えたい・滅びたい」です。

参考:岐阜・危険な実験【核融合発電】岐阜・日本が危うい!2017年3月7日から!猛毒トリチウム、5%大気中に放出!核融合発電には致命的ともいえる欠陥がある【危険で無意味】ノーベル化学賞受賞・小柴昌俊氏

 

レプティリアン衆は地球レイヤーを統べる資格はない。
一部特例を除きレプティリアン衆は地球レイヤーから手を引き速やかに撤収せよ。
改竄された聖書にあるレプティリアンらによる地球乗っ取り作戦の解消措置を上に要請する。
伴い、太陽系レイヤーの各惑星担当神についてレプティリアン衆を除外した総入れ替えを上に要請する。

 

 

私信:警告・フリエネを支援する一庶民さんへ、当方にメッセージを送信しないでください。苦情を返信しても送信エラーで戻ってきています。
他所や他所に対する投稿内でonpa.tvの名を使ったりその投稿内容を引用することもお断りさせていただきます。
他のフリーエネルギー研究家達の評価を結果として下げることになるので遺憾です。
あなたはここを閲覧することをやめてください。

一緒に読みたい関連記事


Comments are closed.


この記事のトラックバック用URL